SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「midnight job」

2016-01-07

ども!

本日も・・早朝定置網漁から。

そして目下シーズン中の・・シラスウナギ漁も遂行中。

空いた時間で・・波チェックならぬ・・シラス地形チェックにも出かけます。

なんせ真夜中だと・・見えないので。。

ある程度、昼間に把握しておいて・・後は、ヘッドライトの光で現場へ。

しかし・・「おっ」と思った場所も・・アクセス道が無かったりと・・中々ですハイ。

まだまだ経験不足な俺としては・・地道な努力が必要ですね・・「日々精進」したいと思います。

俺的に・・南種子町のmidnightは・・かなり熱いです(笑)

片思い中のシラスちゃん(↓)

IMG_4265

両思いになれる様に・・頑張らねば。。

そんな中・・もちろん本職のサーフボード制作も進行中。

….seedsurfboards 5’7″X19.1/8X2.3/8……..

DSCF6878

DSCF6880

neon red & Black のエアブラシと・・FCSⅡの5plug。

何だか・・seedsurfboardsの・・蛍光ブームがきそうな予感。

ムラムラきてる方々が・・必ずいるはず~とりあえずTEAM RIDER KGは・・色は、決めてるみたいです(笑)

本日・・集落行事があり、現在役員なので早仕舞いします。

宜しくお願いします。

ではでは・・明日も臨機応変に。