SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「通常運行中」

2016-02-12

ども!

やっとこさ・・通常運行中(汗)

現在、南風・・春の嵐になるとか・・ならんとか。。

いわゆる「春一番」になるかもですね。

自然のグラデーションも・・相変わらず最高です。

IMG_4384

漁を終えて・・一息つき・・この景色に癒されます・・「感謝」

海の空気を吸うのは・・健康に良い・・と聞いた事があります。

でもって・・捕れたてのトンキョイカを・・そのまま丸焼き。

IMG_4380

輪切りにして、内蔵や味噌と一緒に醤油を付けて食べます・・マジ最高に美味いからね。

太鼓判間違いナッシング。

港に放置されてた・・ダンボール・・のロゴマークが・・なんかカッチョ良かったので・・お見せしたくて・・載せました(笑)

IMG_4390

色合いといい・・魚のイラストや・・文字の雰囲気・・好きですハイ。

まぁ・・ご興味のない話題ですかね・・スンマセン。

それは・・シェイプ関連の・・小道具。

DSCF6928

inch・・cm・・どちでもコイ!な頼もしい相棒デス。

そして「お知らせ」

8b5c7df5-s

ありますよ~「サムズカップ」

TEAM seedsurf の皆さん・・エントリーお待ちしてます。

一日、砂浜で・・仲間の波乗り見たりして「アーダコーダ」やりましょう(笑)

ではでは・・明日も臨機応変に。