SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「時化」

2016-02-13

ども!

本日も・・湿気を含んだ暖かい南風。

と・・時々強い雨。

南種子町のメインブレイクは・・どこもオンショア。

天気から想像するに・・かなり時化てそうな雰囲気。

……..@seedsurfboards第二研究所(↓)

IMG_4392

施主さん自らの手で・・カラーレジンでデザイン。

カラーレジン作りなども・・やっぱり人それぞれのイメージがありますので・・それも一緒に。

自分だけの・・自分好みの・・サーフボード・・良いと思います。

IMG_4399

レジンをラップ部分に落とし染みこませ・・そこから樹脂とクロスの雰囲気と馴染み具合を見ながら巻き付けていきます。

久しぶりに・・樹脂の香りに包まれ・・なんか落ち着きました(笑)

(※・・総長・・俺は、けして中毒では、ありませんよ・・笑)

現在・・PM4時過ぎ・・外は、かなりの雨と風。

この風も・・夜半過ぎより西回りで北西オフに変わる予想。

低気圧本体は・・九州の北を北東方向へ進む予想なので・・時化が続きそうではないけど。。

とりあえず・・明日は、波良さそうですね。

ではでは・・用事都合仕事などもしながら・・臨機応変に。