SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「憧れ」

2016-02-16

ども!

寒い日が続いています。

先日の南風から変わった強い北西風の時に・・久しぶりに塩分補給@南種子町海岸。

写真撮りませんでしたが・・(↓)ムネ~カタで、こんな雰囲気でした。

DSCF6896

Photo@南種子町海岸・・・・先日の・・Fu・・かな(↑)

 

最近、ご無沙汰していた・・オーソドックスなショートの5’10”に・・久しぶりに乗ってみました。

もう・・パドル始めようとボードに腹ばいになった瞬間・・「ほっそ~っ!」&「ノーズ超トンガってる!」し~(笑)

だし・・「うっす~!!」・・な感覚におちいり・・ほんとご無沙汰していたデザインに・・やられました(笑汗)

終始・・慣れずフラフラでしたが・・1~2本まともに乗れて・・・少しだけ「ほっ」としました。

自分用のボードを作るとしたら・・少しノーマルな(?例えが難しい・・)デザインを取り入れてみようかな・・と。

 

またまた・・Mr Ryan Burch……..

httpss://vimeo.com/56923865

彼の様に・・長いのも短いのも・・広いのも狭いのも・・個性的なのも・・そうでないのも・・

どれも、スタイリッシュにコントロール出来たら・・最高にカッチョいいっすね。。

息子でもおかしくない年齢の差かもだけど・・・・・「憧れてます」・・オレ。

ではでは・・明日も臨機応変に。