SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「発射」

2016-02-17

ども!

先ほど・・夕方PM5時45分頃・・ロケット打ち上がりました!

いつもの店の裏からでしたが・・相変わらず、空気の振動が凄かったです。

12718184_929710470478206_8180909406449414392_n

……photo by  “AKR”……….thank you………

宇宙に一番近い町・・「南種子町」

毎年、何回かあるので・・ついつい普通に感じてしまいがちですが・・身近で、これって・・凄い事ですね・・「感謝」

何はともあれ・・関係者の皆さん「打ち上げ成功おめでとうございます!!」

俺も・・末端(バイトっす~笑)ながら携わらせて頂いてる身として・・嬉しく思っています。

そんな本日。

早朝の定置網漁は、変わらず・・そしてこの時期の恒例行事「確定申告」も・・一応提出。

サーフボード制作も・・通常運行中。

相変わらず・・何だかんだウロウロ・・バタバタ・・としてました。

そして・・「吉報」

にゃにゃ・・にゃんと・・「SOME’SCUP」の各クラス入賞者(多分3位までかな?)に賞金・・そう「現金」が・・ですです入賞賞金が・・出るぞー!!との連絡を頂きました~。

0e6fc5bc49fecafc3006bae254d03e96

※・・参考イメージ空想画像です・・参考になりませんので、あしからず。

頑張るんだ・・TEAMseedsurf・・入賞したら「パーっ」と行こうぜ!!(連れてって~笑)

と言う事で・・応援にも力入りますね・・これ。

エントリーまだまだお待ちしております。

ではでは・・明日も臨機応変に。