SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「網仕事」

2016-04-15

ども!

 

本日の早朝沖合・・微風&東系うねり。

操業して魚を港で出荷し・・再度、メンテ作業に沖へ。

IMG_20160415_072153

その頃には・・東系の風が徐々に吹き始め・・次第に強めに。

IMG_20160415_072140

※ 俺は・・潜りません・・Mr TurtleCrewが、その道のPROです。

まず・・網のメンテ作業を数本こなし・・待機時間を利用して晩飯の仕込み(笑)

IMG_20160415_081557

※ 調理は、しません・・自宅に持ち帰るだけです・・(汗)

午前中の早めの時間帯で・・メンテ作業も終了。

そこから・・用事作業色々と。。

 

JPSA@Bali。

本日登場の、2人は・・残念ながら敗退。

波・・タイミング・・自分・・ほんと俺には、知りえない歯車もあると思います。

PRO SURFERへの道のり・・なかなか厳しく険しいと思います。

そこを突き進むことに色々な意味があるのかもしれません。

しかしまだまだ二人には、沢山チャンスがあります。

「祐太朗~!享士郎~!次行ってみよか~!!」

とりあえず、お疲れ様でした。

後は・・思う存分、インドネシアの波と文化を楽しんで!

(いいな・・裏山C~!)

 

そして・・

https://www.worldsurfleague.com/posts/196848/watch-julian-wilson-tackle-heavy-margarets

とりあえず・・このライディング・・もし良ければ、見てみて下さい。

俺的には・・惚れ惚れするボトムターンに・・シビレました。

もちろん・・TOPでのターンも・・超素晴らしいです。

そりゃ~ガッツポーズ出るわな(笑)

Julian Wilson 選手・・好きなSURFERの一人です。

(好きなSURFER沢山いますが・・汗)

 

明日より、anotherjob週間の始まりです。

不定期な営業になりますが・・ご了承下さい。

宜しくお願い致します。

ではでは。