SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!散髪しました!!(そんなこと、どうでもいいか・・・)

2005-07-19

20050719

ども!散髪しました!!(そんなこと、どうでもいいか・・・)
取り合えず聞いて下され。去年より、伸ばしっぱなしになっていた髪を、バッサリ切りました。なんせ暑い・・海で前が見にくい・・よく知り合いから「もう・・切ったら」と・・で1番の理由は、うちには風呂もシャワーも無いんです。そんな暮らしを2年位してるんだよな・・。
あー・・ 言っちゃった!でもでも、大丈夫です。近くに温泉2件あるし・・一応毎日臨機応変に対応してるんで、安心して下さい。やーでもサッパリしたなー・・軽い軽 い。今日、散髪して貰った美容室は、中種子町にある“ヘブン”さん。サーファーの橘夫妻がやっている。俺は、あまりオシャレに気お使わない人間なんで、近 所の床屋か友達に切ってもらっていて美容室に行ったことが無かったが、“ヘブン”は種子島に居るのを忘れてしまう位の、都会的で清潔感のある空間でした。 エアコンもキンキンで最高。髪型も「おまかせで!」で切って貰った。まだ誰にも会ってないんで分からないが・・自分では気に入っている。すんません・・散 髪ネタで、こんな引っ張って。
波の方は、あまり昨日と変わらない感じ。俺は、リペアしたりしてて時間がなかったから、西面のビーチで軽く1ラウン ド。クリーンなコシ位。パワーが無いのでショートは辛い感じ。南もできるらしいが、アタマ半位でワイド・・だって。東は多分コシハラ位はあると思う。風が 弱いので、気分で選べる感じかな。俺は、何だかリラックスSURFINGモード。最近忙しかったので、マッタリしたい感じ。それに・・また新たな雲の陰が 発生している。長期戦の構えだ・・・多分ね。さー明日は、どーかな?では!!!
(写真は、誠一・あやのの結婚式。はま丸ファミリーによる歌のプレゼント風景。見てよ!!!最高じゃない!!!!!!)