SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「片思い」

2016-08-10

ども!

 

本日も・・夏真っ盛り。

朝から・・サンディングJOB。

DSCF7676

余分な樹脂を削りながら・・シェイプを忠実に再現していきます。

しかし・・どの工程も奥が深く・・ゴールが見えません。

DSCF7678

このエプロン・・なかなか使えます。

 

昼の休憩時間に・・30分ほど3932@南種子町海岸。

DSCF7679

青い海に・・白い砂浜・・照り付ける太陽・・そしてコシ~ハラ。

DSCF7680

あまり期待せずに・・作業で真っ白になったし、汗流し程度にでも・・と。

でも・・ピーキー&コンパクトな波質で・・かなりのFUNカインドでした・・(個人的に)。

DSCF7681

兄貴っち・・@南種子町海岸

DSCF7683

0子姉さん・・@南種子町海岸

 

ここの波質・・かなり思わせぶりで癖がありますが・・ツボに入ると・・ハマるんですよ。

まったくタイミングの合わない日もあれば・・いつも以上に走れる日もあったり。。

そんな波質に・・初めてSURFしたあの日から振り回されて(?笑)・・25年以上、片思い継続中。

そろそろ・・振り向いて欲しい・・・・・・・・・・俺だけに(笑)

好きです・・南種子町海岸。

 

そんな訳のわからない・・俺のボヤキは・・置いといて。。

しばらく風も弱そうな予想・・波も、ぼちぼち継続しそうな雰囲気。

明日も臨機応変にいってみたいと思いマス!

 

ではでは。