SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「夏のアイランドトリップ」

2016-08-19

ども!

 

本日も・・夏日。

今年の夏の天気は・・ほんと安定しています。

俺は・・朝からボードのカラーの打ち合わせ・・ラミ準備・・リペアなど。

 

早ければ明日・・明後日には、東から近づく熱帯低気圧系台風からの波が・・来そうな雰囲気。

東から西へ・・・ほぼ真横に進みそうな予想もあります。

めずらしいな・・そんな動きするのは。

 

通り過ぎた後の・・westside・・どうですかね?

 

カラーズマガジンより・・「夏のアイランドトリップ Vol2」がUPされました。

仲の良いロコフレンズが・・当てたり飛んだり・・潜ったり・・してます。

seedsurf TEAMRIDER 「KG」も・・シグネチャームーブで、いつも通りバケツひっくり返し系スプレー飛ばしてます!

夏のアイランドトリップ Vol 2

o0680045313500512329

photo by  SMA-sun   @  southside TANEGASHIMA

因みに・・「夏のアイランドトリップ Vol1」でも・・超さわやかなシグネチャースマイルふりまいてます。

夏のアイランドトリップ1

現在乗って貰ってる、この蛍光REDのボード・・気に入ってくれてます。

DSCF7497

KGのリクエストで・・ロッカー・・ボリューム配分・・レール形状・・色々と変えました。

スモール・・台風スゥエル・・FUNカインド・・どの波でもOKみたいです。

今度・・乗らしてもらおうかな(笑)

 

ではでは・・明日も作業メインで臨機応変に。