SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「波継続中」

2016-08-22

ども!

 

台風10号が・・東側より接近中。

数日前より・・本土のトモラー“P吉”が来島中。

同じ年の彼との付き合いも・・かれこれ10年程になるかと。

色々と相談に乗って貰ったり・・お世話になったり。

まったく違う環境に暮らす同年代・・共通するのは「SURFING」

今日も作業と作業の間で、1時間ほどのご一緒でしたが・・楽しかったっす~「感謝」

DSCF7706

しかし台風が接近系なのに・・さほど天候も崩れず・・風も少し強まった程度。

波は・・いつものHOME南種子町海岸で・・ムネ前後。

DSCF7707

少し早いけど・・ピーキーで掘れてて面白い波質。

相変わらず・・思わせぶりな波質でしたが・・そこが魅力的(笑)

好きです・・南種子町海岸(LOVE笑)

 

作業中の・・6’0”

DSCF7702

ちょいオレンジに見えますが・・一応・・山吹色です~。

樹脂カラーに・・カーボンパッチ・・&ステルステール。

次の作業は・・ロゴマーク入れ・・HOTコート後に・・FINBOX施工からの・・サンディングとなります。

 

 

 

庭のプルメリアが・・やっと咲いてくれました。

DSCF7715

冬場は、葉も取れて・・棒?・・みたいですが・・(笑)

春が来て歯が付き始め・・夏になれば、花も咲き・・きれいですね。

DSCF7713

しばらく和ませて貰えそうです。

 

ではでは・・明日も臨機応変に。