SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


どもっす!しかし・・“梅雨明け宣言”・・まだ?

2006-06-26

20060626

どもっす!しかし・・“梅雨明け宣言”・・まだ?

本日も・・“梅雨明宣言”の無いままに・・快晴の空と・・痛いほどの日差し・・と・・ネタの無い俺。。。

いつも車で走ってる時などは・・「あっ・・あのこと書こう!」なんて思ってるけど・・いざと言う時は・・真っ白。

波乗り以外に全く・・これっぽっちも趣味の無い俺。。。
世間一般のイケてる異性に言わせれば・・俺は
・・・・・「面白く無い人」・・・・
でも本当にそうなんです。

こんな波の無い時は・・Mr“陸に上がった河童”です。
普段、波のある時は・・「関係無~~いっ!!」なんて思ってるけど・・現在、日記のネタも無い。

なんだかんだ引っ張り出してきて、うんちく語れるほどの知識も無いし・・まぁ・・今日も1日の行動でも。。。

本日も勿論5時起きで港に向かい・・熊野沖で定置網漁を。
当然の様に・・汗だくでウロコ塗れ。
そんな定置網漁の後は・・日課の波チェック。
“ホテル前”・・昨日と一緒でイマイチ・・“灯台下”・・切れた所から走れている。でも時々。。。

“県体熊毛地区サーフィン大会”の打ち合わせがあるので・・一先ず「南種子町役場社会教育科」へ行き・・打ち合わせを。
そんで店に戻り・・電話連絡を済まし・・銀行経由で中種子に。

行き先は・・「サムズ」中種子にあり・・釘からビールまで、何でも揃うホームセンター。
その前に・・中種子のビーチに出向き・・散歩&30分波乗りをして・・汗を流し・・波はセットでモモ位。
たま~に走れて1発!ギリギリみたいな感じ。

今回の「サムズ」でも目的は・・うちの“サウナ式リペアルーム”に1年越しで取り付けることを決心した「壁掛け式扇風機」

なんで1年間も悩んだかは・・自分でも不明。
って言うか・・全然考えて無かった。
思い出したように・・購入~!
なんと¥2980~!こんなに安いなら・・去年付ければ良かった。。。

そして近所の、お婆ちゃんからナスを沢山頂いたので・・ナス料理の素みたいなのを買ってきました。

そんな、皆さんにとっては・・ど~でもいい俺の午前中でした・・チャンチャン。。。

*いま扇風機を組立てていて気付いたが・・この扇風機には・・な・・なんと!「マイナスイオン発生機能」が付いてます!リペアしながら・・健康に?なれるのか。。。

2006-06-26 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事