SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども~!ふ~~っ・・・網上げました。。

2006-07-02

20060702

ども~!ふ~~っ・・・網上げました。。
本日、定置網漁の網を外し・・港へ上げました。

終了したのは・・5時頃・・そこから木陰で“THE反省会”が行われ・・フラフラ~~っと帰宅したのは7時半。。。

店を・・一応開けたりして・・大児はん来てくれて・・「県体熊毛郡サーフィン大会」の打ち合わせを・・しばし。。。

まだ網仕事を残してるけど・・明日から・・“夏休み”です!
“夏休み”と言えども・・お店の方は年中無休なんですけどね。

まぁ・・そんな感じで・・現在9時過ぎ・・閉店するかな。
皆さん・・・おやすみ。。。。

2006-07-02 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事