SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども~!あ~・・想定外ですよ。。

2006-07-04

20060704

ども~!あ~・・想定外ですよ。。
昨日の晩は・・夏休み気分マンマンで・・いつもは眠っている時間帯まで“健剛”や“ユッター”達と飲んでて・・

皆に「何だよ!いつもなら、この時間(11時)になると帰る・・とか言うくせに・・定置が終わった瞬間、ぜんぜん違ううな~!」とか言われ・・

「当たり前よ~~!」なんて調子よく飲んでたんだけど。。

早朝5時・・携帯が・・鳴り・・主は、友達サーファー&ダブル同業者の“マー坊”で・・・
「親方から電話で・・台風が来るから「側」を今日上げてしまうから港に9時までに集合~!って言ってます」と。。。

そんな始まりの本日・・夕方まで沖で作業していました。
そして明日も7時に港に召集掛かってます。

午前中は快晴で風も弱く・・ウネリもボチボチでしたね・・沖合いは。。
午後は南西の風が強くなり・・海から帰ってきた友達は・・「午前中はボチボチ乗れたけど・・午後はイマイチだった・・」と言っていましたよ。

噂では・・イーストサイドも・・今日はウネリがあり・・ボチボチだったとか。。。何のウネリだろう。。。

まぁ、とにかく明日も朝から仕事してきますわ。
その作業を終えてしまえば・・本当の一安心となるからね。
あ~~今日は早く寝~よう。。