SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!しゅ・・終了~!

2006-07-05

20060705

ども!しゅ・・終了~!
本日、朝7時より行われた「側上げ」。
無事、全て丘に上げ・・これで今シーズンの沖仕事は完璧に終了しました。

今日の沖合いは・・南西の風強く・・バタついた海面を・・台風からのウネリと思われる波が時折入ってきていました。

そんな中での作業は、昼をもって終了。
当面の間、丘仕事も無い予定なんで・・今度は頭を“郡体モード”に切り替えて・・さ~~ど~する?・・って感じです。

先日も、お話したが・・今度の土~日曜で「県体熊毛郡サーフィン大会」を今年は南種子が主催で行う予定なんだけど・・・
何でまたこのタイミングで・・と言う位の「ドンピシャ!」のタイミングで台風が直撃しそうなんです・・まいったな。。。

最終決断は・・機材を会場に搬入するのが金曜日なんで、木曜の夕方には・・会場移動・・又は延期・・それとも・・危険を伴いそうな場合は・・仕方ないけど中止の判断もありえます。

せっかく何ヶ月も前より皆で準備して・・いい大会を!と思っているので・・台風よ・・反れて下さい。。お願いします。

でも延期になれば・・今度は次の日曜日は・・中種子町の「なかたねふれあいの里」で特設野外ステージを設け・・これまたBIGなイベントの“ミュージックランチ”と言う皆が楽しみにしているライブがあるんです。

この日、出演するミュージシャンは・・・
①Keison ②Caravan ③Spinna B-ill ④Leyona ⑤Magnoria の・・なんと超BIGな5組!!
この今をときめく5組が揃うなんて・・凄いですよ・・マジで。

そんなこんなで・・俺の頭の中では・・もし仮に延期になってしまったら・・15~16日に行い・・その足で・・「ミュージックランチ」に行き・・皆で打ち上げ気分で、盛り上がろう~ぜ~~~っ!!なんて・・そんな上手くいくかな。。。