SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!ん~~・・残念~!

2006-07-06

20060706

ども!ん~~・・残念~!
そう・・今週末に予定していた「県体熊毛郡サーフィン大会」ですが・・検討の末・・中止となりました。

この場を借りて・・・
この「県体熊毛郡サーフィン大会」を行うにあたり、南種子町・社会教育課の方々、及びローカルサーファーの方々に多大な、ご理解ご協力を頂いたことを深く感謝致します!
ありがとうございました。

そんな訳で・・台風がジワジワ~っと接近中の種子島。
気になる波は・・南種子のサウススウェルを受けるビーチでは、アタマ~アタマオーバー。風は南西だったり・・突然雨降って西になったり・・まぁ弱めなんで・・潮の時間を見て可能です。

台風が西よりの進路を取り始めたので・・今後はウエストスウェルにも期待ですね。
種子島のウエストサイドは・・Aフレームのスパーファンウエイヴから・・超ホーローなマニア向け?のポイントまで揃ってる・・皆が楽しみにしている波があるからね!

後は風次第・・最近はぜんぜん予想が出来ない・・雨が降れば変わり・・弱くなったり・・強くなったり・・と。

明日は・・また南西の風の予想が出ている。
ウネリは確実にUPしてきているので・・皆さん・・経験と勘と・・行動力で、いい波乗りましょうね!