SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「11/22 1丁32OK」

2016-11-22

ども!

 

本日・・早朝の沖合は・・纏まりないうねりと・・北風(弱)

多分・・昨日通過したと思う、低気圧?・・か気圧の谷?・・からの北系うねり。

操業は・・無事に。

港での選別などで・・時間がかかり・・その後の予定変更。

 

したかった作業が時間的に足りなかったので・・ここの手入れを。

dscf8102

先月も一度払ったので・・今回は、楽でした。

12月1日からの3か月間・・ここと海辺が・・夜の仕事場になりま~す。

 

で・・大汗かいた後は・・休みのRider“KG”のいる海へ合流。

ここからは・・写真で。

dscf8103

………..コシ~ハラ・・ムネ?@南種子海岸……….

dscf8104

 

dscf8112

 

dscf8119

………..一回上がり・・backFinを変えて・・走ってもう1回・・・・・

dscf8121

 

dscf8122

 

dscf8124

俺が・・既成のFinを削り直した物でしたが・・どうだったかな~?

見た目には・・調子良さそうでしたが・・この波質には、良いと思うんだけど・・・・

 

dscf8113

………3W-sun……..

dscf8114

……….LocoBoy………

 

dscf8120

鈴木その子さんばりに・・照らされた(?笑)・・・“Yo-cyang”・・・

 

dscf8123

今日も・・1丁32が・・最高に気持ちよかったです・・・・「快・・感・・・・」(セラー服と機関銃の感じで・・・)

何はともあれ・・海に入れて最高です・・「感謝」

 

ではでは・・明日も臨機応変に。