SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「冬到来」

2016-11-24

ども!

 

本日は・・関東方面が・・積雪。

種子島も・・恒例の冬の風「北西風」が・・強く冬の到来を意識した日。

 

早朝の沖合は・・風が強め・・うねりは差ほど、なさそうな雰囲気。

寒かったが・・まだまだ手が悴むこともなく・・序の口。

がしかし・・今後の、1丁32は・・あきらめよかと・・(笑涙)

 

午前中は・・ラミネート作業。

img_20161124_111212

昨日・・ボトムを巻いたので・・今日は、デッキ側を。

デッキは・・4オンスのクロスを2枚・・エアーを抜く様に・・そして均等にクロスを馴染ませます。

このラミネート作業も・・クオリティーを決める重要な作業ですね。

次は・・ホットコートを塗ります。

 

午後は・・リペア作業と・・シェイプ作業。

ぼちぼち進めてます。

 

あんまり・・面白い話題もないので・・

俺の好きな動画で和んで下さい。

httpss://vimeo.com/43107036

波と・・サーファーの特徴を、よくとらえてますね~。

音楽と言い・・雰囲気と言い・・最高です。

 

トカキンシリーズ・・BBQバージョン。

img_20161123_191855

カマを・・シンプルに炭火で・・塩焼きに。

南泉お湯割りと・・・・超最高です・・・・・「感謝」

 

ではでは・・明日も臨機応変に。