SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「多忙期突入」

2016-11-29

ども!

 

本日より・・アナザーJOB週間スタート。

定置網漁→アナザーJOB→店番・・・と言うルーティーン。

そして12月1日より・・シラスウナギ漁も・・始まり・・どうなる事やら。。。

店の営業も・・超不規則になりますが・・誠に勝手でサーセン(汗)

何かあれば・・直接お電話ください。

宜しくお願いします。

 

昨日は・・小学校の振替休日。

近所の・・お兄ちゃん“R平”と・・長男“K太”を・・波乗りに@南種子町海岸

dscf8153

モモ前後・・とてもゆっくりした時間が流れてました。

dscf8146

先ずは・・WAXUP・・だってツルツル状態でしたので(笑)

dscf8148

準備完了にて・・ハイチーズ。

dscf8151

いざ・・出陣。

Rも・・Kも・・それぞれ頑張っていました。

乗れたり・・乗れなかったり・・刺さったり(笑)

KeepSurf・・で海で波と遊ぶことを・・楽しんで欲しいですね。

 

dscf8154

潮加減で・・波質も変わりますが・・形はよく・・Aフレーム系。

何よりも・・のんびり楽しめる事に・・「感謝」

 

ではでは・・明日は、夕方開店目指して・・早朝の沖合より・・スタートしてみます!