SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「ご無沙汰」

2016-12-08

ども!

だいぶ間が空きましたが・・久しぶりです。

定置網漁・・anotherJOB・・サーフボード制作販売・・シラスウナギ漁・・なここ最近でした。

 

先ずは・・俺がメインな仕事・・だと思ってる(?笑)サーフボード制作。

現在は・・maimaisurfのTEAMRIDER“SATOSHI”への・・ファーストボード。

dscf8162

今季・・ラインナップに加わる・・TWINFISH。

詳細は・・maimaisurfの・・HPで後日発表されますので・・そちらで。

https://maimai-surf.com/

とりあえず・・写真で雰囲気みて下さい。

dscf8170

 

dscf8168

 

dscf8166

 

dscf8174

従来の・・クラッシックな雰囲気も残しながら・・パフォーマンスも意識しています。

リラックスしてハイラインを楽しみながら・・波のポケットでもコントロール出来るデザイン。

15170865_1279800715375330_114842798511546327_n

TEAM naimaisurf ……….satoshi takehara@westside tanegashima……

 

14915407_1038658166263750_7678055374065821043_n

TEAM seedsurf………Kengo”KG” Takada..マグロ解体ショー~!@南種子町「ふるさと祭り」

seedsurfの・・看板ライダーKG…………まだ独身・・あとは、嫁さんだけ~(笑)

 

 

 

そして・・先日・・今年の芋で作った・・本格焼酎「南泉」を、上妻酒造さんより頂きました。

その年の味が分るほどの男では、御座いませんが・・最高に美味かったです。

自宅に戻り・・この南泉を口に含んだ瞬間に・・俺の1日が終わりを告げます。

芋焼酎フリークには、たまらない・・香りと風味。

img_20161203_211258

そして・・酒の肴は・・俺が朝捕ってきた魚を嫁さんが料理してくれて・・飲み過ぎ注意ですね(笑)

皆さん・・南種子町の地酒・・本格焼酎「南泉」・・宜しくお願いします。

 

シラスウナギ漁も・・真っただ中。

dscf8184

暗闇で・・頑張ってます(笑)

基本日没後の・・気象条件や潮で・・漁に出かけます。

なので・・潮時な日は、日が暮れたら閉店しますので・・すいません。。。。

もしご用の方が・・直接電話頂けたら・・対応させて頂きます。

よろしくお願い致します。

 

海に(SURFに・・)行けてないので・・SURF的な写真ないっす。

海には・・早朝と夜に・・一日二回も・・行ってるのにな・・(笑)

 

ではでは・・明日も臨機応変に。