SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「冬型」

2016-12-16

ども!

 

ここ数日・・本格的な冬型バリバリ。

季節風の・・強い北西が吹き荒れ・・固い雨が時々。

そんな中・・想定外な網仕事で店の営業もままならず・・沖合で作業でした。

こちらは・・イメージ画像・・ですがこんな雰囲気(笑)

53cf9fe0

突風時は、つかまってないと・・飛ばされそう~なくらい・・(大袈裟かも・・笑)

まぁ・・とにかくシーズン中に、たまにあるのですが・・それもそれで経験値UP↑と言う事で・・。。

本日の作業は・・明日に延期(風強いので内心・・ほっ・・)と言う事で・・サーフボード制作。

 

 

dscf8208

ホットコートまで終わり・・一段落。

このコーティングするまでは・・なんか落ち着かないんですね・・なぜか(笑)

まぁホットコートしてしまえば・・汚れる事もないし気兼ねなく触れるし・・。

dscf8211

落ちた余分なレジンも・・FISHの形になってます。

今回は・・ホワイトピグメント・・ストリンガーが薄く見える位希望・・と。

dscf8210

バショウカジキ・・秋太郎・・Sailfish・・今年は、よく定置網に入ります。

 

ではでは・・ちょい不定期になりがちですが・・

網仕事で海か・・シラス漁で海辺か・・FACTORYか・・にいますのでご連絡下さい。

宜しくお願い致します。