SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「修行僧来島」

2017-01-27

ども!

 

本日の早朝・・定置網漁で沖合へ。

陸の方を見ると・・湯気。

こんな放射冷却系な風のない朝は・・沖の方が空気が暖かいです。

 

午前中は・・本土から送り込まれた・・38歳独身で波乗りやる気満々な修行僧と南種子町海岸へ。

何か所か・・見て回り。。。

 

クリーンだけど・・ブレイクが速く微妙・・とか。

DSCF8342

 

パーフェクトだけど・・写真マジック~とか(笑)

DSCF8344

 

数か所を見て回り・・修行僧の希望で・・ぼちぼちに見えた貸切ブレイクへ・・パドルアウト。

DSCF8347

見た目感じたイメージと・・実際は、なかなか嚙み合わず・・難しいブレイクでした。

DSCF8351

形のよい波を選び・・走れました~。

何はともあれ・・正当な理由付けで海に行けて・・ラッキーです(笑)・・「感謝」

 

店の・・バックヤード・・シラスウナギ漁の道具。

DSCF8341

あと・・1か月ちょいで期間終了・・ウナギのハートを射止められるのか・・。。

それとも・・フラれ続けるのか・・。。

とりあえず頑張ります。

 

ではでは・・明日も臨機応変に。