SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「SurfingWorld」

2018-01-09

ども!

 

本日・・早朝の沖合は・・強い北西風と横殴りの冷たい雨。。

真冬の操業は・・濡れた軍手が身に沁みます(笑)

 

昨日の出来事・・

久しぶりに・・ほんと久しぶりに・・お会い出来ました。

この方々・・ただ者じゃありません(笑)

お二人とも愛知県のLEGENDでして・・いまだ現役バリバリのSURFERです。

 

右の方が・・セイジさん。

その昔・・20年ほど前は・・頻繁にWAVEハントしに訪れて・・

俺たちにスタイリッシュなパワーサーフを見せつけてくれてました~思い出すな~。。

 

そして左の方が・・小林隆さん。

愛知県の老舗プロショップ「SelectionWereHouse」のオーナーにして・・

https://blog.livedoor.jp/selectionsurf/

全日本のタイトルを数回獲得した、チャンピオン。

1番の思い出は・・これこれ(↓)

時は・・1997年の・・種子島。

当時、創刊されていた専門誌・・「SurfingWorld」の特集記事。

この取材で・・記事を書いていたのがタカシさんでした。

もちろん・・波乗りの腕前は・・チャンピオンクラスですので・・

スタイリッシュな、TOPターン・・魅せられました。。

 

で・・オマケで・・これオレです~ハイ。

懐かしいな~・・俺の青二才時代です。

後ろのトラックが・・経験の少なさを物語ってます~(汗)

 

と・・そんな思い出を共有させて頂いた・・お二人なんですよ。

変わらぬ二人の元気な姿を見て・・一瞬にして・・青二才な小僧に返った俺でした~(写真参考)・・(笑)

 

 

本日・・定休日のRider”KG”と・・午前中に少しだけセッション@南種子町海岸。

カメラの電池切れにて・・携帯写真のみ。

サイドオフ強し・・

流れ強し・・

ピークで・・ムネカタ・・

ずっとパドリング・・

寒い日ですが・・温まりました(笑)

 

ほんじゃ・・「おちかれ~っす!」

…….sora..chi….完全武装@南種子町海岸

 

ではでは・・明日も臨機応変に。