SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「実は・・」

2018-06-18

ども!

 

 

昨日は・・台風少し接近気味で・・

嵐っぽい・・アタマ位を朝一に少しだけ。。

まったく乗れませんでした・・

 

本日は・・天候も回復。

風も北系で・・東面は、サイズあるものの・・纏まりなく・・

南面で・・ハラ前後。

 

作業の合間を見て・・

軽く32@南種子町海岸。

潮のある時間帯は・・切れた波も多かったけど・・

潮が引くにつれて・・早くなりました。

 

まぁ・・と言っても・・GoodSurferが乗れば・・

…….kazuki ogura…..From Northside Tanegashima………

 

 

 

………Hiro-kun…….from Southside Tanegashima………

 

早めの波質でしたが・・

チュービー・・って言えば、チュービーだし・・(笑)

形もよく・・楽しめました。

 

 

何はともあれ・・

海に入れて・・最高です・・「感謝」

 

 

 

ここ最近・・

頻繁に海に入っていた俺ですが・・

実は・・俺のボケた・・発注ミスで・・サーフボード制作が、STOPしてたんす~~(汗)(汗)

ちょうど台風の影響で波もあり・・

贅沢な時間を過ごさせて頂いてわけですが・・

そろそろ材料が到着すると思われますので・・

「消えます・・」予告しときますからね。。

 

って・・「誰も、そんな事・・気にしてね~し~!」って・・??(笑)

 

 

妄想シェイプ「ボトムターンから、お願いします!」モデルも・・

シェイプ&微調整終了・・

すっとぼけて・・自分のボードをシェイプしてるしよ~・・(汗笑)

お客様ボード優先もちろんにて・・

空いた時間でラミネートしたいと思っています。

 

 

 

httpss://vimeo.com/273431487

時には・・こんな「ゆる~い」感じも・・ヨカナッカ~?

 

 

 

ではでは・・明日も臨機応変に。