SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「ここ最近」

2018-06-27

ども!

 

 

何だかんだ・・

凄い雨が続いたり・・

サーフボード制作に励んだり・・

昨日は、定置網漁の最後の仕事で・・

朝から夕方まで沖で作業・・日焼けして真っ赤・・(笑)

 

何だかんだ・・

ず~っとあった波も・・

ここ数日・・スモール&イマイチ。

でも・・

行きたい時に行けないしだから・・

行ったら、なるべくパドルアウト・・

これ・・やりました・・

ヒザ~モモの・・チョッピーのダンパー・・(笑涙)

もちろん・・貸し切り乗り放題。

10本・・立てました(笑)

いいんです・・海に入れたら最高です・・「感謝」

 

 

通称・・「seedsurfboards第一研究所」

以前から気になっていた・・床のダンボールを・・交換。

シェイプだけなら、いらないけど・・

リペアなども、ここでしますので・・樹脂などからの保護も。。

記載されれる・・NADE IN CHAINA・・は、気にしないで下さいヨロシク(笑)

seedsurfboardsは・・正真正銘の手作り日本製です。

 

リペアの材料などを置いてる棚も・・

やりかえました。。

別にヒマじゃないんですが・・

時間に余裕がありましたので・・

それが、ヒマって事!って・・誰か言った?

 

明日は・・恒例の「花峰サーフィン教室」の第1日目。

体育館と・・プールで・・サーフィンを題材にした授業に・・

講師として・・参加させて貰います。

「熱血教師」に・・なりきります・・

ソコントコヨロシク!!

 

ではでは・・明日も臨機応変に。

 

httpss://www.youtube.com/watch?v=fMmLmI-Gmlg

ワイルドな男に・・憧れるな~・・

俺には・・ないもんな~・・(笑)