SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「花峰サーフィン教室」@海

2018-07-05

ども!

 

ここ最近・・

台風来てましたが・・

アナザーjob週間だったりと・・色々。

FUN波あったみたいで・・何よりです。

 

で・・仕事も昨日で終わり・・

本日・・「花峰サーフィン教室」実践編@熊野海岸でした。

朝起きると・・

雨・・時々強め・・

風・・常に強め・・

大丈夫?・・的な状況。

 

しか~し・・

校長先生を始め、関係者方々の・・

「日ごろの行い」が、よっぽど良いらしく・・

現場に集まった頃には・・

雨も止み・・

風もOKな強さ・・

波も・・柔らか~いスネ~ヒザの超練習最高波(笑)

 

詳しい説明は、割愛させて頂きますが・・

写真を見て頂ければ・・と思います。

 

先日の復習を・・まずビーチで。

 

そこからは・・もう・・

予想以上のロングライドの応酬?連発でした(笑)

 

「100点!!」

 

 

いや・・

 

 

「120点満点!!」

 

 

 

もちろん・・地元コーチ陣も・・ベテラン勢揃いです。

右から・・

 

南種子のエース!(?笑)祐太朗~!(業界名”毛ガニ”)

https://ebinoyu.com/

 

種子島を代表するPROSURFER! 山口輝行プロ

httpss://zeus-house.com/

 

サーファーファーマー?ファーマーサーファー?(笑)

どちらにせよ~「3W-sun」こと・・三輪さん!

httpss://www.facebook.com/jive.taji

 

今日は・・仕事で・・KG君は、残念欠席でした。

https://ensai-kuroshio.net/

 

 

祐太朗の・・模範演技!(笑)

スネヒザですからね・・・・

 

取材陣の方々も・・沢山でした。

KTS熊毛支局長~で友達の、中村てつ君!

ドコデモドア持ってるの?って位・・

フットワーク軽いですよ(笑)

 

記念撮影・・

一瞬ですが・・いきなりスコール~(笑)

 

 

色々な方々に・・

「サーフィンいいね!」

つて・・思って頂けたら幸いです。

今年も「花峰サーフィン教室」に参加出来て・・

日本で数少ない・・もしかしたら1校な貴重な授業に・・

呼んで頂き参加させて貰えた事に・・本当に「感謝」です。

関係者の方々・・お疲れ様でした・・そして・・

「ありがとうございました!」

 

写真提供・・https://m-hanamine.sblo.jp/

 

 

 

そして・・

今回、ご縁あって色々と手配して頂いた・・

リュウチェル・・こと”RTR”・・ありがとうございました。

熊野海水浴場ライフガード”RTR”・・・

このTシャツ・・最高です・・ご購入お願い致します。

因みに・・この写真、今日じゃありませんので・・ソコントコヨロシク。

 

 

今週も・・用事色々・・バタバタ・・

で日曜日は「熊毛郡体育大会サーフィン競技」@鉄浜海岸・・

俺・・選手じゃないけど・・(笑)

 

 

 

ではでは・・明日も臨機応変に。