SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!のんびりしてます。。。

2006-08-22

20060822

ども!のんびりしてます。。。

本日・・2日ぶりに自分の布団で目覚めた・・俺。
波は無いのは・・承知済み。。。

朝一のパトロールから戻った・・“SKMC”に聞くと・・やはり・・何とかギリギリ・・と言った感じらしい。

俺は・・コーヒー飲んで・・ボケた頭を半分位起こして・・倉庫からロングボードを取り出し・・屋根に括り付け・・走ること1分・・“ホテル前”に到着。。。

コンディションは・・ヒザ~モモ・・風は弱い東~南東。
ショートでは・・中々厳しいが・・セットは何とか走れている波もあるが・・こんな日はロングがベター。
と言うか・・ロングしか積んでないし。。。

そんな訳で・・パドルアウト・・いいね・・こんな日はロングに限りますな・・黙っててもスピードが出る、あの推進力は、こんな日の強力な味方となり・・ファンな感じを味わえる。

途中、友達と板を交換したりしてショートにも乗ったが・・何だか止ってる板の上で・・俺だけ必死・・みたいな・・(笑)気持ちだけ走って行き・・フィニッシュ!俺は取り残されてる・・と言った具合。。。(私生活と一緒??)

そんなこんなで、昼頃まで楽しめたんで・・OKでした。
最近9,0のロングを手に入れた・・“Mt・F”さんも・・ニコニコで楽しんでましたね。。。

で・・通常オープンして・・のんびり店番中です。

最近・・日が沈むのも・・だんだん徐々に早くなってきたり・・何だか夜は、ちょっぴり涼しかったりして・・何か気配を感じて来ましたな・・。

しかし・・日中は、危険なほど暑いっすよ!(写真の通り)
明日も・・のんびり・・ロングでも・・嗜みますかね。。。