SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!のんびり通常運行中です。。。

2006-08-29

20060829

ども!のんびり通常運行中です。。。

本日・・また店の床で目を覚ました俺。。。
昨日は、取引先?の友達に呼ばれ・・結果、家には辿り着かなかった・・・。

朝、起きて・・海の前で働く“SKM”に連絡すると・・波は無い・・との事などで、そのまま裏のリペアルームに潜伏。

汗だくのリペアを終えたのは・・11時・・海辺の自宅に戻り、早々にロングを積み込み・・“ホテル前”経由で“TDS”へ向かう。

“TDS” に着くと・・かなり人も居る(15人前後位?)・・先ほど店の隣りのコンビニで朝食を買いに行った時に、南種子のご意見番?的存在とも言える・・K子さん (これイニシャルなんで・・直読みしないで下さい!笑)が・・言っていた通り・・昨日より若干ではあるが・・ウネリがある。。。

俺は・・屋根の上にロングを1本積んでいるのみである。。
しばしチェックを入れ・・ショートでも走れそうな波を確認してから・・カットバックで家に戻り・・ロングを下ろし・・ショートを積み・・再度“TDS”へ。

1時間位サーフして・・潮が多い時間帯は・・いい波掴めば、走って1アクション位は、できる感じでした。
潮が引くに従い、徐々に波が薄くて、速くなり・・サイズも少々ダウンして・・俺は早々に修了~。

トランクスのまま車に乗り込み・・帰宅して・・水浴びて・・出勤して・・・ボ~ッと通常運行中です。

この「薄っすらウネリ」・・もしかして・・ミニミニグランドスウェル~?OR序盤戦~?なんて・・・希望的観測してます。

明日も・・・5センチ~10センチ位・・UPしてるかな??