SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「62回&5回」

2018-10-16

ども!

 

だいぶと・・ご無沙汰しております(汗)

皆さん・・お元気でお過ごしですか。

ここ最近も・・色々とあり過ぎまして・・いつも通りバタバタです(笑)

 

説明も何なんで・・

写真で創造と妄想で・・

よろしくお願い致します。

 

南種子町の運動会・・

運動会と言えば・・もちろんこの人・・

・・・・THE 総長・・・・・

今年も、100mは・・カールルイスさん(知ってる?)バリに速かった~(笑)

もちろん・・優勝です!(毎年ですからね~)

………WADA君・・マジで走り過ぎやろ~(笑)

 

で・・定置網漁の準備も・・着々と・・

プライバシー保護の為・・

モザイク入れてます・・一応・・

いまさら・・ですけど・・

何か?・・・(笑)

 

そして・・

20年近く前に・・

種子島で、かな~り世話になった・・

あんちゃんと、それ以来振りの再会~!

左から・・

ヒロちゃん・・女将(KGの母上~!)・・と・・サラリーマン1号(7:3笑)

変わらぬ笑顔と・・

まったく変わらぬノリ・・(笑)

あの頃にタイムスリップした数日でした・・

あんちゃんの友達・・せんと君さん(笑)

そして・・大先輩方々・・

seedsurf東京支部の・・ヒロシさん~も同時期来島でご一緒に!

ブレブレですが・・

こんな感じの数日に・・

「感謝」

 

 

あっ・・

そうですそうです・・

気が付けば・・もうすぐ・・

エントリーは、18日までです。

現在、アナザーjob週間で不定期営業ですので・・

タイミング合わない方は・・

スミマセン・・個人的に、ご連絡よろしくお願い致します。

TEAM seedsurfの方は・・

自動エントリーシステムですので、ご了承下さい(笑)

 

 

シェイプも・・

してますよ~ん。。。

 

 

まだまだ・・

予定・・びっちり・・

世間の荒波に・・

もまれてみたいと思います。。。

 

ではでは・・明日も臨機応変に。

 

あっ・・気が付けば、波乗りの写真、1枚もないし・・

サーセン!!!!