SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「おめでとう!」

2018-10-24

ども!

 

また・・間が空きましたが・・

皆さん・・お元気ですか?(笑)

 

ここ最近・・

相変わらず・・バタバタ・・

アナザーjob週間を・・無事に終了して・・

次の日は・・熊野港振興会のゲートボール。

 

ゲートが終われば・・

もちろん反省会=飲み方~(笑)

楽しいひと時に・・「感謝」

 

 

 

そして・・

1日置いて・・

昨日は・・友達の結婚披露宴。

新婦の、(旧姓)後藤久美子(あえてフルネームで~笑)とは・・

もうかれこれ・・25年位の付き合いで・・

俺と同じ年(ここサラッと流して~笑)な事もあり・・

同じ時代を共有し過ごした仲なんです。。

種子島では、もちろん・・

彼女が公認プロサーファーとして参戦していた試合などでも・・

俺は、トライアリストとして参加していたので・・

旅先でも。共通の友人達や、お互いの友達たちを交え・・

よく遊んだもんです。

そんなこんなで時は過ぎ・・

よ~やく(笑)・・生涯のパートナーとなったユウキが現れ・・

ほんとめでたくゴールイン!!!したのでした~(良かったな~笑)

 

最高に笑顔あふれる楽しい披露宴だった昨日・・

鹿児島LEGENDエビスさん・・の相変わらずぶりに爆笑させて貰い・・(さすがっす~笑)

普段なかなか会えない先輩や友達たちも沢山いたり・・

 

もうすっかり焼酎も飲んで・・

ご機嫌な俺・・

飲む気満々な俺を・・西之表まで連れてってくれた優し~いTaemRider KG(ありがと~汗)

そして新郎の勇起と・・新妻~久美子~!

友達の幸せな姿を見るのは・・最高です。

ゆうき~くみちゃん~・・ほんとにほんとに・・

「おめでと~う!!」

「末永くお幸せに~!!!」

PS・・落ち着いたら、ゆっくり飲もうから~。

 

 

 

そして・・週末の南泉カップに向けて・・

ちっとは、海に入っておかないとな・・と思い・・

昨日からリハビリ開始。。。

今日は・・サイズダウンな・・ヒザ~モモ・・お化けコシ。

台風26号の影響が気になりますが・・

もしかしたら・・最高なコンディションで開催されるかも・・

なんて期待もしています。。

 

 

 

ではでは・・明日も臨機応変に。