SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!スモールDAY・・続いてます。。

2006-09-08

20060908

ども!スモールDAY・・続いてます。。

本日・・店の床で目覚め・・そのまま吸い込まれるように・・リペアルームへ。。。

1時間ほどリペアを行い・・今度は店の用事で銀行へ・・気になっていた用事を終わらせ・・そのままオリジナルウエア“SLOW”の納品の為“いわさきホテル”さんへ。。。

少々気になる海は・・昼の干潮に向かい潮が動いている時間帯の為、セットで・・ヒザ~モモちょい?位のコンディション。

センターはロングボードには良さそうな・・平らなショルダーが続く波で・・右側は・・少々フェイスも切り立ち・・ショートでも何とか走れそうな波もある。。。

とりあえずサーフ可能なコンディションなので・・帰宅し・・ロングを屋根に乗せ・・再度“ホテル前”へ。。

ロングボードで・・まったり・・のんびり・・ボケ~ッと・・昼までサーフし・・今度は通常オープンで店を開けて・・またまた、まったり・・のんびり・・ボケ~ッと・・店番中です。。。

明日は・・南東の風とか・・一応、低気圧が通過して行く予想図も出ている・・午後から天候も怪しい。。。

俺の予定は・・午前中はサーフスクールの予約を頂いている・・そして6時からは・・あの「満月の宴」が開かれる・・会場は去年と同じ・・例の場所“FRP”。。。

で・・・俺・・司会?マジ?MC?。。。
10数組の出演アーティスト情報などは・・・一切聞かされていない・・昨日来た主催者の1人“SY兄”は・・「お~・・まぁ・・その場の流れで!」って言っていた・・・その場の流れって・・俺・・流れを読むの・・下手なんですけど・・・マジっすか~~???!!!