SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!昨日は・・飲み過ぎました。。。

2006-09-10

20060910

ども!昨日は・・飲み過ぎました。。。
(でも記憶は・・・あります。。。)

昨夜は・・例の・・「満月の宴」。
天候不良が予想された為・・夕方から“FRP”で行われる予定だったけど・・変更になり・・3時から南種子町の“畜産センター”に場所を移して・・行われました。。。

3時開演の予定だったけど・・そこは南種子タイムと言うことで始まったのは・・4時頃・・勿論俺の・・MCで適当に。。

出演アーティストは・・南種子ロコガールによるフラダンスから始まり・・続々と続く・・ロコアーティスト達の歌・・そしてわざわざ古式島からの出演となったジャンベチーム“コラ”の皆さんによる演奏・・もうそこまで進めば・・後はノリノリ~!みたいな感じで。。。

最初はセーブしていた俺も・・いつのまにか・・ベロベロ。。。
それにしても・・みんな多才だな~・・と思うよ本当に。歌も楽器も上手いね・・そんでもってよく飲むし・・。

最後は・・収拾ついてるのか・・ついてないのか・・みたいな感じでアンプを通しての演奏は終了・・でも続行~!みたいな感じで・・俺は日付が変わる前に・・フラフラ~っとフェードアウトして・・店のフロアにて撃沈。。。

今日は、9時より月に1回のビーチクリーンから始まり・・朝まで吹いていた南西の残り波を“ホテル前”にてサーフ。。
久しぶりに風波の残りをサーフしたけど・・パワーぜんぜん無かったな~・・+飲み過ぎで体少々重めだったのもあるけど。。

そんな感じで・・昨日の余韻に浸りながらの・・のんびり通常運行中ですわ。。。店番のバックミュージックは・・もちろん“満月の宴CD&DVD”ですよ!店にて販売予定もあるので・・お楽しみに~~!!