SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!久しぶりに・・見ました“ホテル前”。。

2006-10-20

20061020

ども!久しぶりに・・見ました“ホテル前”。。

本日も港で仕事・・・一応車に板を積み込んで・・港へ行く前に少し用事を済ませに“いわさきホテル”さんへ久しぶりに・・家からは1分の道のりだが・・最近は逆方向にしか向かっていなかった。。。

久しぶりに見た“ホテル前”は・・眩しい位に明るく見え・・波はコシ程度・・風は北東なんで面はOK・・ブレイクも・・多分まあまあOK・・・人数2人。。。

そんなビーチを横目に・・港へ出勤。。
本日は、アンカーのビン球付け作業&古い網の掃除作業・・もし早く終われば、波乗りでも少々・・と思っていたけど作業が終了したのは昼・・そこから定置メンバーで雑談してたら時間も無くなり・・そのまま店に帰宅。。。

で・・通常運行中です。。。
とりあえず本日の作業で丘の仕事は一段落・・この北東の風が弱まり海のシケがとれれば・・今度は沖での作業が開始されます。

なので明日は久しぶりに海に行ける時間もありそう・・まぁ海が凪れば、またすぐに始まるが・・後は天候次第・・このフリータイムの間に、片付けてしまわないといけない作業や・・約束事もある。。。

まぁ・・何はともあれ、明日は日課の波チェックから始めようかな~と思ってます。。。