SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!波は・・いいみたい。。

2006-10-31

20061031

ども!波は・・いいみたい。。

本日・・朝から雨・・一応9時に「熊野漁民センター」へ。。
でも・・雨なので11時30分に再度集合となり・・近所のMt“F”さん宅で待機。。。

再度、集合時間に行くと・・雨も止みゲートボール場は乾き始めていたので・・協議開始。。

最初は、ルールも分らず・・ご指導して頂きながらのプレイ。。
徐々にルールも理解でき始め・・ゴルフなどを嗜む定置メンバーは・・コツを掴み始め・・かなりの線まで行ったが・・俺は、案の定ぜんぜんダメ。。。

球技は苦手と言うか・・苦手意識と言うのか・・なかなか上手く打てない・・難しかったな。。。

でも面白かった!それに・・先輩漁師の方々は・・上手い。。
「狙った獲物は逃がさない」と言うのは・・海でも陸でも一緒の様でした。。。

その後は、そのまま「漁民センター」で皆さん、ご承知の通り反省会が行われ・・夕方までお世話になってきました。。。

そのご急いで店に帰宅・・夕方からの超レイトオープンして・・何だかんだバタバタと・・日記書いたり・・3日の大会のエントリを纏めFAXしたり・・納品された品物をチェックしたりしてます。。。

で・・明日は、6時に港に集合。。。
天候次第で、沖での作業が行われます。。。
「ふ~~~っ」・・まだまだ続く俺のバタバタ劇・・モルディブから帰って来てから、ゆっくり(午前中のみ)波乗りしたのも2~3回だったと思う。。。

3日は西之表市の“鉄浜”で「SOME’S CUP」が行われる。。
一応、TEAM seed surf からは俺を含めて9名がエントリーする。
あんまり波乗りしてない俺は・・大丈夫なのか・・・??
まぁ・・楽しんでみようかな。。。

2006-10-31 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事