SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!いやいや・・・遅くなりました。

2005-08-01

20050801

ども!いやいや・・・遅くなりました。
今 日は・・朝、リペアから始まり・・中種子で用事を済ませ・・平常オープンに向けて帰宅。表のブラインドを開けると・・・何やら人が・・・そう、今週末の “ロケット祭り”の提灯を、メインストリート沿いに取付けている。俺の店も、この南種子町のメインストリート(まぁ・・いわゆる商店街です)沿いでやらし て貰っている。お店を開けて・・・「ども!お疲れ様です!加勢(手伝い)しましょうかー?」で合流して・・・提灯設置部隊に参加。しばし無人販売所 に・・・周りの人に「誰か来たら教えて下さい・・」と・・・・。こんな感じも南種子町の、いい所。でも、そのままそれて見えない所まで来たので、1回帰宅 し鍵を閉め・・・また参加。5時終了・・・・。今度は正式オープン。開けると、お客さん(友達)がチラホラと・・・何だかんだで現在8時過ぎ。今日 は・・・事務仕事などしようと思ってたが・・・・「まぁ、いっかー!!」で。あっそう・・波は無いみたい。小さいし・・・昨日位とか。台風9号のウネリ は・・・明後日だと思うな・・・・・

2005-08-01 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事