SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども~!いい感じの日でした。。。

2006-11-03

20061103

ども~!いい感じの日でした。。。

本日4時30分起床・・眠い眠い。。
しか~し定置網漁のスタート日・・真っ暗なうちから沖に出て、ライトを付けて操業・・久しぶりの漁・・漁も終盤に掛かると夜が明けてきて・・清々しかった。。

魚もボチボチ捕れて・・無事に修了。。。
大会の俺達は、早々に仕事を終わらせて頂いて、その足で、西之表市“鉄浜海岸”で行われる「SOME’S CUP」に向かう。。

早々に、先ずは結果から。。。
TEAM seed surf からは総勢9名がエントリーしていました。。
そのうち、ファイナリストとなった人が5名と、かなりの好成績でした。。。

★ビギナークラス4位・高田敬征 ★ロングボードクラス4位・清田慎一郎 ★オープンクラス3位・坂本義実・4位・高田健剛 で・・最後にオマケで★スペシャルクラス2位・佐藤勝 と言う成績です。。(皆さん!パチパチパチ!!)

本日の“鉄浜海岸”は、晴天&11月だと言うのに暖かく&軽いオフショア&セットでムネ位のクリーンな、いい波・・と言う最高なコンディションで行われました。。。

本当に、凄くいいコンディションで行われた「SOME’S CUP」こんないい条件で行って頂いたことに感謝感謝×100です!!!

大会運営スタッフ及び関係者の皆様・・この場を、借りして「ありがとうございました!&本当にお疲れ様でした。。お世話になりました。今回の大会に参加できて最高に嬉しかったです。。とても楽しい1日を過すことができました。。」

そして・・その大会の後は、ビーチクリーンで拾ったゴミが入場料となる「はだしのコンサート」が開かれました・・俺は残念なことに都合により帰宅と言うことで、参加できませんでした。。

多分最高だったろうな~・・だって帰りに道を走ってると・・物凄い綺麗で最高なサンセットだったんですよ~夕方。。。

マジで、あんな綺麗な夕日を見たのは久しぶり?初めて?って言ってもいい位の最高に輝いていた夕日でした。。仕事柄、夕日を拝めることが・・ほぼ無いんですよ。。。残念なことに。。。(写真は後日搭載しますね!)

とにかく・・本当に、いい感じの日でした。。
しかし・・ヒート中は息が上がり「ゼエゼエ・・ハアハア・・」ときつかったな~もうクタクタです。。。

そんじゃ・・明日も早朝の定置網漁からスタ~ト!します。。