SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!ぽかぽか陽気です。。

2006-11-09

20061109

ども!ぽかぽか陽気です。。

本日も・・5時に起床。。
早朝の沖は・・空気が暖かい。。
陸から少し離れると・・はっきりと空気の温度が変わる。。

無事、操業を終えて・・次ぎは“THE・砂入れ”。。
本日は、10tダンプ2台分の砂を・・砂袋に入れる作業。。
本日は、風も微風程度・・空は快晴・・このコンディションは暑い暑い・・汗だくなりながらの作業。。

昼まで掛かり、皆で港で昼飯食べて・・その頃には、風は弱めだが南東に向き・・この風が、太平洋側のポイントにとって、1番歓迎されない向きの風。。

帰りがけに、もし波が良ければ、少し汗を流す程度に波乗りでも・・・と思いチェックしたが、既に風が入り・・・面がイマイチで・・セットはコシ~ハラ位ありそうだけど、ショルダー張らず・・と言うことで、素直に帰宅。。

のんびり、通常運行中です。。
外は、日が射し・・ぽかぽか陽気で・・もちろん半袖OK。。
もし海に入るなら、もちろんトランクス!って感じ。。
しかし、この陽気も多分、明日までかもしれない。。

先ほど、天気予想を見ていたら・・土曜辺りから、またまたあの「Mrストロング」が来島するかもしれない・・・今の所、はっきりした強さは未定だけど・・ボチボチであって欲しい。。

と言うことで、明日は波乗りしておこうかな。。。

おっと・・・夕方の天気予想図が変わった様な・・・「Mr」の到着は、日曜日頃になりそうです。。。
(多分ね。。。)