SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども~!こんな波だったのかな~??

2006-11-20

20061120

ども~!こんな波だったのかな~??

本日は・・予定通り、4時までキッチリ港で仕事。。。
早朝6時前に港に着くと・・まだまだウネリは残っている感じの船の揺れ方。。。

沖に出ると・・オフショアにシェイプされたウネリが・・届いている・・沖合いなので実際は不明だが・・多分アタマ位はありそうな感じのウネリ。。。

しか~し・・港の脇のビーチに届くウネリを・・チラ見しながら・・・夕方まで作業続行・・つ・・疲れた。。。

4時に終わり・・日暮れまでのサーフも可能だけど・・・俺は当然、店に帰宅・・早く日が暮れないかな~!とソワソワしながら店番中です。。。

しかし・・このタイミングで仕事・・できないとなると余計良く見えるウネリ・・おまけに乾いたオフショアの風+快晴の青空・・ん~仕方ないけど残念饅頭~!

まぁいいさ・・俺には明日の午前中がある~!
この低気圧・・日本本土の太平洋上を発達しながら通過中・・この抜け方は、北ウネリが残るパターン・・明日もあるだろう(と自分に言い聞かせ)。。。

そして水曜日あたりから、また天気は下り坂・・木曜~から土曜日にかけて同じコースで低気圧が通過する予定。。。

また波が・・出そうですね。。。

2006-11-20 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事