SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども~!晴れたり・・雨降ったり。。。

2006-11-26

20061126

ども~!晴れたり・・雨降ったり。。。

本日・・早朝・・沖に網の点検に出港・・沖合いは太いウネリが押し寄せていました。。。

朝は弱かった風・・9時頃から南西の向きで強くなり・・昼過ぎには西に。。。

でも本日は、商店街のイルミネーション取り付けの、お手伝いの為、朝の1時間“ホテル前”のチョッピーのコシ~ムネで軽くサーフしたのみで・・・後は、お手伝い・・夕方からは店番。。

明日・・定置網漁を終えてから・・気になるポイントへ・・行ってみよ~かな~!と思ってます。。

そんじゃ~明日もしかしたら・・おじゃましま~す。。。。

2006-11-26 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事