SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!雨&曇り&雨です。。

2006-11-29

20061129

ども!雨&曇り&雨です。。

本日・・沖合いは・・昨日と似たような感じ。。
ウネリは・・・多少あり・・風は北西。。

とりあえず波は・・“ホテル前”でモモ~コシの昨日の様な感じと言うこと・・by朝一KG。。

で俺は、定置網漁を済まし・・その足で中種子町で用事を・・そして今度は南種子町で用事を済まし・・既に時は昼。。

と言うことで、ノーサーフDAY・・久しぶりに海も見なかった気が(いや定置網漁で海は見たけど・・)する。。

それにしても最近の天候は超不安定・・「秋の長雨」と言うことであろう・・秋・・しかし明後日には今年の・・ファイナルを飾る12月がやって来る。。

毎年思うが・・一年は「あっ!」と言う間に過ぎて行く・・本当に早く感じるこの頃・・ウエットは冬用に変わり・・水温も少しづつ下がり始め・・波質も冬独特の波質が増えてきた。。

そ して、こんなことをボヤいてる間に、すぐ師走で正月がやって来る・・今年も去年と、ほぼ同じペース・・同じことをやってきて色々な時期が有ったが・・やっ と“ボートTRIP”に行けたり・・新しい素晴らしい出会いが有ったり・・いい年だった。(まだ1ヶ月ちょいあるけどね!)

さぁ・・今年も、あと少し・・そろそろ“ラストスパート”掛け始めるかな~!って何の?と言う感じだが。。。

まぁ、とりあえず・・明日も通常運行でいって見ま~す。。