SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!“インコンプリート!”

2005-08-04

20050804

ども!“インコンプリート!”
なんて・・・意味不明な始まりで、すいません!
今 日は・・東シナ海側(西面)のビーチで、サーフしました。風が南東少し強め・・・と言うことは、西面のビーチで、いいところがあるんです。朝、6時過ぎに 起きて・・・ボーッとしたまま、ノロノロと向かい、着いてみるとウネリはコシ前後。潮も満潮に近いと言う事で・・・岸よりのブレイク。何とかできてるけ ど・・・引き待ちで、待機することにした。友達達とトークしたり・・・居眠りしたり・・・少し引いた頃モゾモゾ起きて入ったが・・・イマイチ。こんな時 は・・しつこく入らない方が、いい俺は・・・3本乗り上がった。そして・・・また待機。だいぶ引き出した11時頃、また入り・・・何とか乗れたかな。西面 特有のセット間が長いのと・・・ほぼ1ピークで、人も多め。それでも波乗りは楽しい。12時半頃までサーフし、帰宅。現在3時だが、調度今ごろ、満ち込み タイムの、いい時間では、なかろうか・・・。今の地形的に、引き過ぎると、良くない。調度中間位が、いいかもね。ウネリが結構あると、また別かも・・満ち てる方が、いいような気がする。まぁ明日も、朝1行ってみようかな・・・(うちのオリジナル商品“SLOW”Tシャツできました・・・・ヨロシク!!)