SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!1時間遅刻しました・・・・・・

2005-08-05

20050805

ども!1時間遅刻しました・・・・・・
今 日は、朝5時起床。コーヒーを1杯飲み、海に向かった。峠道を下り、海に出ると・・・確実に昨日よりウネリがある!思わずスピードアップ!西面のポイント に着くと・・・・ウネリは有るが、やっぱりハイタイド・・・あんまりブレイクしてない・・けど取り合えず軽くサーフ。早々に切り上げ1ラウンド目終了。今 日は・・中々一緒に波乗りする期会がないメンバーも来ている。駐車場での雑談も盛り上がる。表で日の光に照らされて・・暑くなり、また1時間サーフ。昼前 11時ごろから「みんなでやるかー!」となり、俺はそのまま2時過ぎまで・・・疲れたー・・・。波質の方は、インサイド早目だが、ピークはAフレームな感 じで見た目は最高だが・・テイクオフしずらく・・・乗りにくかった・・・でも贅沢か。天気は晴れ・・風はオフショア・・水は綺麗で・・ファンウエイブを友 達と乗る・・・最高か。朝は結構人もいたが、だんだん減り・・上がろうと思ってた俺も、ついつい・・・。去年は、ここで沢山いい波乗らして貰ったが・・今 年は、地形が去年と違う。でもでも・・・明日も朝から行ってしまうんだろなーーー。(写真は・・・早朝なのに・・・電柱にスマトラか何処かの“椰子の身取 り”の現地の人みたいに登ってしまった・・・南種子の“若様”こと竹原 聡君である。今月号のSURFING WORLDでチューブ入ったり・・ショービットとか言う空中技?とか・・・してますよ!みなさん南種子に来たら・・電柱に注意して下さい・・・もしかして 聡が登ってるかも・・・なんて。ちなみに彼の“ビートたけし”の物まねは最高です!)

 

2005-08-05 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事