SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!写真は・・昨日の朝の“KG&ホテル前”です。。

2006-12-03

20061203

ども!写真は・・昨日の朝の“KG&ホテル前”です。。

本日も・・5時少し前に起床・・だんだんと布団から出難い季節が着々と、やってきている。。

本日の沖合いは、北の風が強く・・昨日まで見れていたウネリの影も・・無くなり、風向きに沿って流れる風波のみの状態・・多分スモールコンディション確定。。

操業を終えて“ホテル前”に行くと・・案の定スモール・・セットでモモ~モモちょい・・辛抱強く待てば・・コシ?面はクリーンだが・・オフショア強し。。。

人数5~6人・・とりあえず帰宅して、家の周りの落ち葉を燃やしたり・・・倉庫を片付けたりと・・そして11時頃にまたチェックしに行ったけど・・状況変わらず・・人数1名・・乗れる波は、たま~に来てはいるが・・・本日はキャンセル。。

日曜日と言うことで(俺には、あまり曜日は関係無いが・・)少々プライベートな用事を済まし・・それから通常オープンして、のんびり店番中です。。

現在5時20分・・外は暗くなり始め・・風はビュ~ビュ~状態な南種子町メインストリート・・本格的な冬っぽい感じがしてきました。。。

明日・・明日も同じ様な状況が続きそう・・多分波はスモールで・・・冷たい北風が吹き・・フルスーツOKと言うことであろう・・・まぁ・・状況次第でいってみます。。。