SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!今日も寒いな~・・・

2006-12-04

20061204

ども!今日も寒いな~・・・

本日も・・早朝の沖合いは・・北風&ウネリスモール。。
操業を終えてから・・本日は、網仕事の為、港に残り・・作業を昼まで続行・・午前中は曇り空&北風=寒い港。。

波も無いし・・仕事は仕事・・その仕事を終えてからは、今度は自分の仕事・・店に帰宅し、リペアを2本進めてから、通常オープンにて運行中。。。

昼に顔を出してくれた10年来の友達“SHU-CYANG”によれば“ホテル前”もスモールでヒザ?みたいな感じらしい。。

ロングボードであれば、潮加減を利用して、楽しめるサンドバーもあるだろうが・・・ショートには厳しいコンディションなのは間違い無さそうだ。。

明日は・・またまた同じ様なコンディションが続きそう。。
そして今週&来週には、定置網漁関係の網仕事が、それぞれ入りそうな気配・・まぁこちらは天候次第だけどね。。

とりあえず・・明日は時間が空きそうなんで・・波乗りしたいと思ってます・・風が弱ければ・・ロングボードでもしようかな。

ではでは。。

2006-12-04 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事