SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!打ち上げ・・延期です。。

2006-12-16

20061216

ども!打ち上げ・・延期です。。

本日の早朝の沖合いは・・弱い北西の風・・ウネリは少々・・遠くに見える“打ち上げ台”いつもとは違いライトアップされている様な感じ・・多分ロケットも装着されているかも。。

操業を終えて港へ帰ると・・延期だと言うこと。。
何でも18日(月曜日)の予定になったらしい・・残念・・まぁ明後日にまた見に行こうかな。。

仕事を終わらせ帰宅し・・早々に、またロングボードを積み込み(実はショートは修理中)、とりあえず“ホテル前”へ・・昨日は簡単なチェックで終わらせたが・・本日は正面まで行きチェックすると・・ウネリ少しある・・・セットでコシ。。

潮が引いてるにも関わらずショアブレイクチックな“ホテル前”を後に・・“KO”に行くと現在3~4箇所あるサンドバーに、たま~に形のいい波がブレイクしている。。

人数1名・・と言うことで早々にパドルアウト。。
波質は、少々パワー不足ではあるけど・・セットは形良くレフト&ライト共に切れたピークから、ロングにも慣れてきたし・・いい感じで走れて楽しめました・・結局3時間弱入ってた。。

本日は風も微風オフで・・ショートでも、かなり楽しめそうなセットも、かなり来てましたよ・・。。

さぁ・・ 明日は、会う人会う人、口々に「寒くなるらしいよ~明日から~・・」と言うことで・・多分やってきます・・“Mrストロング北西”・・久しぶりの再会?と 言うことで、こちらもこちらで心の準備をしておかないと・・早朝の沖合いで、ボケ~ッとしてる俺の帽子を、1発で吹き飛ばしてに来るからね。。

まぁ、明日は大切なニュウプロジェクト?の会議?もあるし・・時間と天候と相談しながら・・臨機応変に行って見ます。。