SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!天気悪いな。。。

2006-12-21

20061221

ども!天気悪いな。。。

本日は・・都合により定置網漁は休み。。
久しぶりの8時間睡眠・・寝起きが軽い・・本当に軽い。。
いつもは・・起き上がるのに精一杯・・重い重い。。

早々に走ること1分・・“ホテル前”に到着・・昨日の夕方はムネ前後で、いい波と言う噂通り・・本日もウネリあり・・面はクリーンでセットでムネ+位の、形のいい波。。

とりあえず早々に、サクッとパドルアウト・・波質も、ここ最近の中ではいい感じで・・パワーもあり・・人数も5~6人と言うことでファンなセッションでした。。

早々に1ラウンド済ませ・・プライベートな作業を昼過ぎまで行い・・普段なら通常オープンに向けて出勤時間だが・・本日は特別待遇・・“BJJ”が店番をしてくれると言うことで・・一気に鼻の穴を膨らませ鼻息荒めで・・“S1&OTK”が待つ“STK”へGO。。

着くと・・面はツルツル・・ちょい速めだが、時折クリーンな感じに入るセットは、ライト&レフト共に・・いいショルダーが張り出し・・このセッションも楽しめました・・これも一重に・・“BJJ”のお陰です!ありがとね!!

そんな感じで店に戻り・・何だかんだで現在8時前・・1日中降り続けた雨も上がり・・明日は回復傾向とか。。。

明日も・・状況次第で、臨機応変に・・対応しちゃいます!
そんじゃ~また明日。。

写真は・・“STK”のライトです。。