SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!まだまだ・・あります。。

2006-12-23

20061223

ども!まだまだ・・あります。。

昨夜も・・“OTK”とのセッションは・・夜中の3時まで。。
つまみは・・OTKが作った「キムチ鍋」・・美味かった。。
お世話になっている、お婆ちゃんから昨日頂いた焼酎も・・空いてしまい・・そのままダウン。。

気が付くと・・10時過ぎ・・定置網漁は本日に限り1時30分出港の為、その前にラストセッションをしに“KO”へ行くと、ウネリは、しっかりと継続中・・セットでムネ~カタ位あり・・中々いい波。。

早々にパドルアウトして・・快晴の中&ガラガラな海・・時折来るセットは、形も良く・・ファンなセッションを楽しみました。

そして空港までの見送りは、友達のIちゃんに頼み、海で再会を誓い別れを告げて、俺は港へ・・GO。。

昼からの漁は、普段しないので・・網の見え方がいつもと違い、色々な魚が泳ぎまわるのも見えて、面白かったです。。

そんな感じで、またまた店番を頼んでいた“BJJ”と入れ替わる為に店にバタバタと帰ってきたのが・・5時頃。。

それから少々用事を済まし・・現在6時半過ぎ・・魚臭い手で、ダイアリー更新中です。。

明日も、波はありそうな感じ・・で、週間天気図だと火曜日位に低気圧が種子島の南東海上に発生して・・その低気圧が南岸を通り、太平洋上まで進んで行く予定です・・多分・・27日位にはコンディション良くなるのでは。。

じゃぁ・・それまでに用事を片付けておかないとな。。。