SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!とりあえず・・「メリークリスマス!」です。

2006-12-24

20061224

ども!とりあえず・・「メリークリスマス!」です。

本日から・・通常運行の定置網漁。
早朝の沖合いは・・まだウネリあり・・早い時点では風は北。。

今日も予定が・・びっしり系・・操業を終えた足で・・西之表シティに足を伸ばし・・用事を済ませ・・そこから次ぎは師走の忙しい町並みを抜けて・・友達の“I”ちゃんの見送りに西之表港に出向き・・別れを告げて。。。

そんでもって今度は南種子まで帰って来て・・プライベートな用事を済ます感じで・・そのままの流れに乗り、3時過ぎまで用事をゴシゴシ?と・・・でレイトな感じで店に戻りオープン。。

西之表のレディースボス?の情報に寄れば・・イーストサイドは東系の風を受けていて・・ぜんぜん良くないとか・・そしてseedsurfのライダー“朝1KG”の話に寄ると・・朝一の“KO”はムネ位で、いい波だったとか。。。

そんな感じで・・ウネリは継続中。。
明日は・・定置網漁スタートは変わらず・・その後は・・またまた用事・・かな・・まぁ年末調整と言うことで。。

火曜日~水曜日・・照準は・・その辺りと言うことで。。。

2006-12-24 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事