SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!またまた雨降りですわ。。。

2006-12-25

20061225

ども!またまた雨降りですわ。。。

本日は・・早朝から東の風・・6時前の時点で・・沖合いはボチボチ吹いている・・風波なのか?・・ウネリなのか?・・少々ある感じ。。

とりあえず操業後は・・“ホテル前”パトロール・・相変わらずのインサイドより・・と言うよりショアブレイクチックなコンディション・・時折来るセットは・・コシちょい位はありそうな感じ。。。

しかし・・俺は年末調整?作業で・・朝から夕方まで、ノンストップな感じで、バタバタ・・ウロウロと・・作業を進めていましたので、ノーサーフでした。。

明日は、北東の風~北西の風に夕方には変わる予想が出ている。
多分、現在海は、低気圧接近による東風でシケているだろう。。
明日の北東の風の時間帯は・・サウスサイド“ホテル前”などがオフショアになり・・北西の風に変われば・・太平洋サイドは全域OKとなるだろう。。

しかし・・年末&年始を、のんびり過そう計画の俺は・・そこに向かって、たんたんと年末調整作業が続きそうな気配。。

空き有らば・・明後日辺りに、久しぶりに波乗りでも・・したいな~なんて考えてます。。。

2006-12-25 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事