SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!やっぱり・・師走は本当だった。。。

2006-12-31

20061231

ども!やっぱり・・師走は本当だった。。。

昨日~今日・・バタバタと音をたてながら慌しく過ぎて行く・・俺の師走・・こんなに忙しくバタバタした師走は・・初めて?と思うくらいの慌しさ。。。

現在・・31日の2時前・・朝の操業を済ませてから・・昨日、終わらなかった大掃除を済まし・・やっとパソコンを開くことができました。。。

沖合いの様子では・・波は穏やか・・多分スモールコンディションなのは間違いない感じ。。。

乗り収めは・・この前の“KO”のアタマサイズのファンウエイブで印象良く終了しておこうかな。。。

今年は・・本当に素晴らしい出会いや・・出来事があり・・・俺にとっては印象深い最高な1年を送る事ができました・・月並ですが・・これも一重に、自分の周りに居て下さる人達や・・遠くから応援してくださる人達のお陰です・・確実に。。。

本年も、大変&大変&大変X100お世話になり、ありがとうございました。。

2007年も、どうぞ宜しくお願い致します。

では、皆さん良いお年を~~!!!

2006-12-31 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事