SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! ★謹賀新年★

2007-01-03

20070103

ども! ★謹賀新年★

昨年中は、大変大変お世話になりました。
本年も、どうぞ宜しくお願いします。。

遅れてすいません・・もう年も明けて3日・・元旦は、超リラックスな感じで過ぎ・・初乗りは2日の、いい波で・・そして本日から操業スタート。。。

元旦は・・波もイマイチと聞いていたが・・昨日の昼頃から海に行くと・・いいウネリがきていました。。

1ラウンド目は“KO3”で入り・・中々いい感じのカタ~アタマ位の波が来ており・・潮が上げるまでの2時間弱、楽しみ・・その足でホームの“ホテル前”へ。。。

波は、インサイドよりだが、ピークはしっかりしていて・・速めだけど良く掘れてスピードの出る・・俺的には楽しい波質で・・初乗りDAYから満喫できて最高でした。。

今年の1本目は“KO3”にムネ~カタ位の速めのレフト。。
掘れていたのでパーリングするかと思ったけど・・運良く刺さらずセーフ・・溜め気味にボトムターン・・軽くリッピング・・走ってプルアウト・・と・・こんな感じでした。。

まぁ私生活の方も・・パーリングを防いで・・軽やかに走り抜けられたらな~~~・・なんて勝手に思う次第です。。。

本日は3日・・風は北東の風・・昨日までのウネリもダウン・・“ホテル前”で入りましたが・・コシ~ハラ~たまーにムネ位の速めの波で・・・いい波掴んでタイミング合えば、アクションしながら走れる、いい感じの波でした。。

明日も、北東・・明後日も北東・・そして週末位には、また低気圧が通りそうな予想図がでている・・またまた、暫く波はありそうですね。。

写真=2日の夕方・・海上がりの一枚です。。